本気美容

美容 アンチエイジング アラフォー 

自分を変える?距離をとる?

職場の人間関係で悩んでストレス溜めてる方多いですよね💦

理不尽な事や、なんで私だけ!って事。

ストレスは思った以上に美容や健康に悪いから対処方考えてみました。

自分変える?相手と距離を取る?

 

二択なら、絶対後者✨有名な心療内科の先生もおっしゃってました。

 

会社にいるときは、仕事と天気の話ししかしないでいい٩(^‿^)۶

 

もっと自分を肯定してあげよう💗

 

もちろん、相手に敬意を払いつつ、必要最低限に接触を留める‼︎

 

あとは、運動でストレスや悩みを分解。

 

反省ばかりが自己成長に繋がるわけじゃないよー💗

辛いことも人生の糧にして٩( 'ω' )و

 

読んでくださったみんなが、ハッピーな気持ちになれますように。