本気美容

美容 アンチエイジング アラフォー 

人は自分と似た人を嫌いになる?

私は一見おっとりとした人、結構疑っちゃいます。

特に一見おっとりとした高学歴な男性。

彼らは、おっとりとした方が自分の特になる!との策のもと優しくしているだけで本当に優しいかは別問題😱💦

 

そして恐らく、なんらかのトラウトを抱えており、ちょっとした一言がそれに触れようものなら豹変👎

 

豹変した自分に気づいていない。

本当にエリートなら、いい人面を貫き通して欲しい…

 

あなたっ、本性見え見えですけど。

 

策士、策に溺れて何も見えないのか🤔

って事で、一見いい人にはご用心。

ヤバイと分かった瞬間距離を開ける。

へりくだったり、自分変えようとしたり、責めるんじゃなく、離れる‼︎

 

相手は変わりません。それが彼等の生き方だしね。

 

あとは、周りにヘルプを求める。

新しい人間関係を外で作る。

見返す!

 

怒りや悲しみをエネルギーに変えて、相手の届かない高みに行く。