本気美容

美容 アンチエイジング アラフォー 

35歳からの自分史上最高美人への挑戦

結婚して、子供もいて、憧れの外資系企業に勤めて(ここまで茨の道)人生バラ色や~

、「やっと終着駅に着いたのね~」と思いきや地獄行きのバスに乗ってしまった現在35歳奮闘中の私。

結婚するとトキメキなんてないし、子供は口が達者で文句言うし、外資系は植民地の白人独裁者が仕切る職場。

でも、綺麗になれば何かが変わるかも!!

という事で、産後太りと多忙な生活の中、限りあるお金で美容に励んで綺麗になることを決意!!(単純)

 

・美肌、美髪

・スタイルアップ

・インナービューティー

色気(若い子と同じ土俵で戦わない)

 

この一年で誰もが振り返る美人になるー!!

 

ちょこちょこ美容に関する情報を並行してUPしていきます!

女性が綺麗になれば、男性が仕事頑張れるし、モチベーションも上がって日本経済も活力取り戻すかも!