本気美容

美容 アンチエイジング アラフォー 

相席家居酒屋へ潜入(Sneak into the Aisekiya Izakaya)

昨日、友達と相席居酒屋へ行ってきました。

まずは、初めての利用かどうか店員に聞かれます。

簡単にシステムを説明された後、席につき飲み物を注文。

後は、一人2品づつ料理を注文できます。(女性は全てたタダ!!)

相席屋も色々あって、ビュッフェ形式の所や、二人一組じゃないと入れない所、何故か毎回ガラガラのとこなど千差万別みたいです。

チェーン店の恵比寿は女性の容姿のレベルが高いみたい★

 

合計で1時間半位いたかな~。

男性3組と話しました。

結構、本気でパートナー探しに来ている人や友達探しに来てる人など様々。

官僚や一流大卒の人もいました。

 

私は街コンやクラブで知り合って結婚した人は聞いたことあるけど、何故か相席屋は聞いた事がないな~。

あっ、それと外人は全然いない。日本に来たなら、記念に相席屋行きなよ~と言いたいですが、宣伝されてないんだろうな。

 

クラブよりも、普通の?!人が多くて世の一般男性の女性の好みとか聞けて楽しかったです。